01.
心を揺さぶる動画を、
届けられる人を目指して。
K.M
Interview
販促部
N.Nさん
データ分析を基にしながら、様々な施策の実施を担当しています。そうした販促担当としての役割に加えて、売れ筋商品の欠品を防ぐためのオペレーション整理や、商品開発から販売までの時間を短縮するフロー作りなど、多岐にわたるタスクも担当させてもらっています。企業が継続的に成長するための基盤を築くことに多方面から貢献ができる。そんな人材になりたいと考えながら、日々働いています。
ワイエムワールドは成長を促進してくれる会社だと感じます。前職ではECコンサルタントとして多くの企業をサポートしてきました。そのなかで、ひとつの会社の発展に深く関わっていきたいと思い、この会社への転職を決意しました。最近では、個人として中小企業診断士の勉強もはじめましたが、自分がやりたいことや勉強していることを実践させてもらえる機会を多く与えてもっていると感じます。
家具業界は成熟しているとはいえ、様々な要因で商品の売れ行きが変わっていく、変化の激しい業界です。さらに、ECの領域ではテクノロジーの進展に伴い、成功の形が絶えず変動しています。このような環境下で、ただ変化に振り回されるのではなく、論理的に仮説を立て、課題解決に取り組むのはとてもやりがいのある仕事だと感じています。社内のメンバーとの連携を深めつつ、さらなる挑戦を続けていきたいです。